プロフィール

FUJIKO.

Author:FUJIKO.
科学や医療は驚異的なスピードで進歩しているのに
なぜ、病気はなくならないのだろう。

もう繰り返したくない悲惨な歴史を知っているのに
なぜ、戦争はなくならないのだろう。

これまでに多くの人々が手をさしのべてきたのに
なぜ、貧困はなくならないのだろう。

さまざまな問題を考える糸口を。

例外なく誰にとっても重要な情報を。

みんなが楽しく生きられる世界を。

      ~thinkerより~

日本人が知らないニッポン

"Union"

ブログ内検索

最近の記事

生まれ来る子供たちのために

by佐藤竹善

カテゴリー

9.11の嘘をくずせ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

LUPIN III

FUJICOちゃ~んと言えば!

最近のコメント

高橋優~素晴らしき日常

それでも生きるワケよ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アギタの神が住む鎮守の森
森羅万象;宇宙に存在する一切のもの。あらゆる事物・現象~すべては線で繋がっている  コアな鎮守の森にようこそ

チラっとカスった。
おひさです。

9月に入り、バタバタしてますな。

ここのところ、TVなんてものをあまり見ておらず、安保のことでTVを久々ながら観した。

同じネタの繰り返しで、チャンネル変えたら「リスクの神様」なるドラマが、包みさんが出ていて、なかなかヒューマンっぽいとおもいつつラスト15分程拝見。

-ラスト15分のストーリーは-
ある商社が30年前に武器を海外に売ったことで
軍事独立国家から日本の大企業が「30年前武器を売ったとバラすぞワレ~」と脅されている
危機的状況を助けるのがリスクの神様包みさん。
・・・らしい(なんせ15分しか観ていないので)

そして・・・なんか・・・思った

あぁ、もしかしてアンポにコレ含まれてるかもねと。

日本の隠して製造している企業さんが、イメージダウンで危機的になることなく有耶無耶にできるチャンスなワケでもアルね。と(語尾ナゼ中国人・・・。)

まぁ、それはそれとして

地球の人口が多すぎで

その視点からみれば、大きな事故災害で人命が損なわれる近年、それを陰謀と捉えても、自然偶発的なものと捉えても、結果で起きてくる全体バランスは、人智を超えたところの運命という一個の生命力を計られているのは・・・確かだと想う。

こういう現代文明の中で、結局、一個人としてはアナログ感覚にバックザフューチャーで生かされているアタシ達なワケですわ。


そそ、皆様はセプテンバー・サイバイバルを、いかがお過ごし?






オススメ

銀河系からのメッセージ 日本神話と旧約聖書に隠された人類封印の謎銀河系からのメッセージ 日本神話と旧約聖書に隠された人類封印の謎
(2012/05/01)
曽ヶ端 賢治

商品詳細を見る

シリア知りやぁ~



読んでみようと思う本
科学・生命・歴史の [In Deep] 99%隠されている【この世の正体】 今の文明が遺跡となってしまう前に 『これだけは知っておきたい』科学・生命・歴史の [In Deep] 99%隠されている【この世の正体】 今の文明が遺跡となってしまう前に 『これだけは知っておきたい』
(2015/01/23)
岡 靖洋

商品詳細を見る



99%がバカに洗脳された国NIPPON!   《世界レベルの覚醒》から完全に取り残されてしまった日本人に告げたい《リアル陰謀論》) (超☆はらはら)99%がバカに洗脳された国NIPPON! 《世界レベルの覚醒》から完全に取り残されてしまった日本人に告げたい《リアル陰謀論》) (超☆はらはら)
(2014/12/17)
宮城ジョージ

商品詳細を見る

サイバ~


サイバー攻撃で※が冷麺に制裁!?

その原因はそに~の映画

そに~ってどこの会社でしたっけ

で、冷麺は表と裏の顔が・・・

危険な国はどこでしょね。

っつうか危険を煽るのもどうかと・・・

2015年には小浜さん失脚するんだって予言もあるみたいね

供物になっちゃうんすかね。





