プロフィール

FUJIKO.

Author:FUJIKO.
科学や医療は驚異的なスピードで進歩しているのに
なぜ、病気はなくならないのだろう。

もう繰り返したくない悲惨な歴史を知っているのに
なぜ、戦争はなくならないのだろう。

これまでに多くの人々が手をさしのべてきたのに
なぜ、貧困はなくならないのだろう。

さまざまな問題を考える糸口を。

例外なく誰にとっても重要な情報を。

みんなが楽しく生きられる世界を。

      ~thinkerより~

日本人が知らないニッポン

"Union"

ブログ内検索

最近の記事

生まれ来る子供たちのために

by佐藤竹善

カテゴリー

9.11の嘘をくずせ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

LUPIN III

FUJICOちゃ~んと言えば!

最近のコメント

高橋優~素晴らしき日常

それでも生きるワケよ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アギタの神が住む鎮守の森
森羅万象;宇宙に存在する一切のもの。あらゆる事物・現象~すべては線で繋がっている  コアな鎮守の森にようこそ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリア知りやぁ~



読んでみようと思う本
科学・生命・歴史の [In Deep] 99%隠されている【この世の正体】 今の文明が遺跡となってしまう前に 『これだけは知っておきたい』科学・生命・歴史の [In Deep] 99%隠されている【この世の正体】 今の文明が遺跡となってしまう前に 『これだけは知っておきたい』
(2015/01/23)
岡 靖洋

商品詳細を見る



99%がバカに洗脳された国NIPPON!   《世界レベルの覚醒》から完全に取り残されてしまった日本人に告げたい《リアル陰謀論》) (超☆はらはら)99%がバカに洗脳された国NIPPON! 《世界レベルの覚醒》から完全に取り残されてしまった日本人に告げたい《リアル陰謀論》) (超☆はらはら)
(2014/12/17)
宮城ジョージ

商品詳細を見る

サイバ~


サイバー攻撃で※が冷麺に制裁!?

その原因はそに~の映画

そに~ってどこの会社でしたっけ

で、冷麺は表と裏の顔が・・・

危険な国はどこでしょね。

っつうか危険を煽るのもどうかと・・・

2015年には小浜さん失脚するんだって予言もあるみたいね

供物になっちゃうんすかね。



ホンマでっか!?

『日本や世界や宇宙の動向』さんから転載

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51946203.html

アメリカからこんな情報が?これ、本当なんですかね。。。

驚くべき情報が飛び込んできました。信憑性については私には全く分かりませんが、米軍関係者が何等かのクーデターを起こすということは伝えられてきましたので、何かが起こるだろうとは思っていあしたが。。。
それにFRBや米大手銀行も預金者の攻撃から身を守るために何等かの対策をしているようですし。。。

さらに、BRICSが今年の7月のブラジルのBRICSサミットで独自の世界銀行を開設すると決定しました。その直後にウクライナ上空でマレーシア航空機が撃墜されましたが、イスラエルのモサドはこの飛行機がブラジルを発ちモスクワに向かっていた飛行機と勘違いし、そこにプーチンが搭乗していたと勘違いしたのではないかと言われています。それに原油価格の下落が続いていることもあり、FRBが窮地に立たされているのかもしれませwん。

ただ。。。実際に何が起きているのかを確認するにはもう少し待つ必要があるでしょうね。デマも多いですので。。。

http://beforeitsnews.com/economics-and-politics/2014/12/collapse-of-the-u-s-world-currency-reset-now-in-effect-get-informed-and-get-prepared-in-2015-video-2471634.html
(概要)
12月13日付け:
以下のビデオ(12月13日投稿)をご覧ください。ジェイウィルの監視ネットワークが最新情報を伝えています:
アメリカと世界の通貨リセットが始まったことが確認されました。
さらに、アメリカは再び主権を取戻し共和国になりました。ウィリアム王子が軍用機で米リーノーに到着し、米英間の協定に署名しました。
アメリカが自由の国になったのです。アメリカを支配し続けてきた企業体が解体されました。多くの政府機関がアメリカ共和国に吸収され、一部は完全に解体されます。FEMAキャンプが再開され、職員が配備されています。米軍司令官に代わってテキサスの特殊部隊が悪者たちを一斉検挙しています。
現在、アメリカでは海事法が破棄され、普通法が施行されています。



ホンマでっか!?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。